

二日酔いあるある





朝目覚めると





すさまじい二日酔い



猛烈な腹痛



胸やけ




尋常じゃないのどの渇き
















携帯をみると
























食べた記憶のないラーメン画像

IMG_5720.jpg





罪悪感。

ハンマダン その2

昨日の続き



韓国料理のお供には

もちろんマッコリ!! 





でも、マッコリがあまり好きじゃない人

実は、僕も苦手ですww







そんな人には~





















黒豆マッコリ

IMG_2001.jpg




黒豆の甘さ香りで

マッコリ独特の酸味も緩和され

炭酸も入ってないので

すごい飲みやすかったです





おすすめです






















鍋もいってみようとなり

ママさん一押しメニューの

タッハンマリ

頼んでみる事に










なんでも

韓国ではポピュラーな鍋らしく

タック(鶏)ハンマリ(一羽・丸ごと)

鶏を一羽丸まる使った水炊き鍋です




















ドーン!!



IMG_2002.jpg










くったくたに

煮こまれた状態ででてきて


それを

ポンズのようなつけダレに

薬味をお好みでいれて

食します





IMG_2005.jpg





うますぎです

さすがママさん一押しの一品!!



































もちろん

















〆は…












このスープで…















ラーメン


IMG_2006.jpg











一滴も残さず完食ww




















大満足でした

皆さんも是非一度行ってみてください!!

千葉市中央卸売市場

またまた、みんなで行ってまいりました!!




今回は、長谷川食堂さん




・冷やしタンタンメン&漬け丼セット
IMG_1255.jpg





・生しらす丼

IMG_1254.jpg





・竜宮丼(市民感謝デー限定10食)

IMG_1252.jpg






すべて1,000円を超えないという

驚きのプライス!!!!







1度食べにいってみてください













はまりますよ~





7月から

完全に、飲食店での【牛生レバー】の提供が禁止ですね


レバー


まぁ、事故が起きないための廃止だとはわかるのですが

さみしいものです





そんな中、最近話題なこちら

DSC04647.jpg



13141449800001.jpg


こんにゃくのくせに見た目は全然わかりませんね~

実際の味はどんなもんでしょ~ね

気になります


近日中に食べてアップします

頂き物


珍しいものを頂きました


IMG_1076.jpg


亀の手


















ビックリしました?w











グロ画像でないのですよ~



亀さんの手じゃないですよ~




名前は、本当にカメノテなんですw

スペインではペルセベスww



甲殻類ミョウガガイ科に分類されるようです




こんな見た目ですが、味噌汁にして剥いて食べると美味かったです






皆様も機会があれば是非










プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
