

高品ハイツ餅つき大会

私が住んでいるマンションにて


餅つき大会 が行われました


2011121710410000.jpg








プロの方達のパフォーマンスを交えた
盛大な餅つき大会 でした


2011121710260001.jpg






住人の方が老若男女順番に
ペッタンペッタン 杵を振りました



2011121710250000.jpg






2011121710390000.jpg



とても美味しかったです




来年も楽しみです


高見澤

忘年会 パート1



すっかり忘年会シーズンですね



皆さんお体には気をつけましょう













先週 『国産焼肉 はなまる』 にて行いました




英友会 忘年会

IMG_0467.jpg

IMG_0465.jpg






当社の社長を中心に異業種の方にお集まり頂き
今年7月から創めた会です



この日は、早いもので第四回目の会となりました







業者間の繋がりを目的としてますが…
ワイワイしながら親睦を深めて行きましょうの楽しい会ですww











参加して頂いております皆様
来年の新年会も宜しくお願いします












写真もっと撮っておけばよかった…orz



新年会はもっと撮ります







 平木
プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
