

ご無沙汰しております


大変ご無沙汰ございます



シーズン的に忙しく更新できませんでした…orz







観て下さっていた皆様申し訳ない










頑張って更新していきます!!
















約一ヶ月間、当ブログをお休みしていた訳ですが


バレンタイン、ホワイトデーなどのイベントがありましたね







どのようにすごしましたか~?









私のバレンタインは

【ブルーマンショー】


IMG_0732.jpg









いってきました~







面白かったのですが前日にいけば



女優の吉高由里子さんも来ていたみたいで



それがざんねんでした















今後は頑張って更新していくので

よろしくお願いします














プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
