

7月から

完全に、飲食店での【牛生レバー】の提供が禁止ですね


レバー


まぁ、事故が起きないための廃止だとはわかるのですが

さみしいものです





そんな中、最近話題なこちら

DSC04647.jpg



13141449800001.jpg


こんにゃくのくせに見た目は全然わかりませんね~

実際の味はどんなもんでしょ~ね

気になります


近日中に食べてアップします

毎年恒例

地元の両親から送られてきました






銚子アムスメロン

IMG_1114.jpg





あまり知られてないのですが


最上等級の甘さ16度で『日本一甘いメロン』らしいです



とにかく甘く、まろやか~なんです



銚子はサカナだけじゃないのですよ~






夏の到来を感じました

IMG_0280.jpg












北海道



IMG_1077.jpg


北海道土産頂きました

英友会メンバーの皆様、ご馳走様でした!!




社長は、北海道テレビにも行ったらしく


IMG_1113.jpg



くそ~

いつか絶対行ってやる~








食べ物も~

IMG_1106.jpg


IMG_1107.jpg


IMG_1109.jpg


IMG_1108.jpg




羨ましすぎます~









 わかる人にはわかる場所w

IMG_1075.jpg





来年あたり絶対いきます!!

頂き物


珍しいものを頂きました


IMG_1076.jpg


亀の手


















ビックリしました?w











グロ画像でないのですよ~



亀さんの手じゃないですよ~




名前は、本当にカメノテなんですw

スペインではペルセベスww



甲殻類ミョウガガイ科に分類されるようです




こんな見た目ですが、味噌汁にして剥いて食べると美味かったです






皆様も機会があれば是非










八方塞 ②



前回の続きです







色々と、策を練り、1つの解決策が生まれました。



その日は、やむなく帰宅し、次の日決行する事に。













~次の日~






作戦実行である。












作戦とは、
が、ハメ殺し窓を割り 中に浸入し、手動シャッターを開ける』


IMG_1072_20120614164942.jpg







脚立にのぼり



養生テープを貼り



ハンマーで



ガッツン!!
ガッツン!!














割れないww

とゆーか怖くて無理ww





















そんな中、救世主登場!!


白戸工業㈱の専務 白戸さん》
IMG_0993.jpg



社長が、別件でご連絡したところ駆けつけてくださいました

注意:ガラス屋さんでは、ありませんw



手際の良い作業で、ガラスを割り

結局、開けるところまでやって頂いてしまいました




本当に助かりました

ありがとうございました!











結果、原因は漏水によるものでした

作業している時、親に家から閉め出された時の事を思い出しましたww

八方塞


それは、ゴールデンウィーク 明けの5/6におきました。




この日は、地元に帰省していた為、2時間かけ出社しましたが....






















自動シャッターが開かないッ!!












『なんだよ。そんなの他から入ればいいじゃん』とか
『業者呼んで開けてもらえ』とか思ったそこのあなたッ!!















入れないのです。














窓という窓は全て塞いでありますし....





社長 T見澤さん 僕 で

色々侵入を試みたのですが.....










肝心のシャッター業者さん

IMG_0992.jpg




『いや~考えるられる事は試したんですが無理そうですね~』

『もう、当社としては、切って入るしかないですね~』






交換費用考えたら却下ッ!!









明日に続きます

写真


最近天気が悪い日が続いていますね....



先月中に、【at homeさん】に掲載する写真を撮っておいて良かったです








ただ、撮っていて思った事が..




















意外と恥ずかしい!!!!ww








この辺はいいとして...

《撮影場所:稲毛公園》
IMG_1022.jpg 
















本当はもっと遊具などを大きく撮ろうとしたものの
親御さんの目線に撃沈し、結果がこれ


《撮影場所:向原公園》
IMG_1017.jpg













駐輪される方や、通行人の方に白い目でみられながら撮影した
いつもお世話になっているご近所のローソンさん。

《撮影場所:ローソン小仲台6丁目店さん》
IMG_1012.jpg








交通量、通行人の数も多い所で、撮影場所が定まらず
なおかつ車にひかれそうになったこの場所。

《撮影場所:JR稲毛駅》
IMG_1011.jpg

IMG_1009.jpg




他にもありますが、きりが無いのでこの辺にしておきます



この日は、写真撮るだけで精神が削られましたw
もっとも、日曜日に撮影した僕も悪いのですが...








プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
