

おうちさがし隊



アットホームの担当の竹島くんから

『よかったら飾って下さい』と

頂いた↓↓



IMG_1744.jpg








なんでもイメージキャラクターが

相武 紗季 から 変わったらしく







のぼりも↓↓





IMG_1747.jpg






から







IMG_1748.jpg



に変わりました!














早速組み立ててみる事



IMG_1745.jpg










ドーン!!



IMG_1749.jpg






謎の穴があったので

説明書を見てみると







IMG_1746.jpg






なにやら、やどかりすの

尻尾の収納スペースでした









IMG_1757.jpg


とゆーか


やどかりす以外の名前が雑すぎるwwww






IMG_1753.jpg





完成!!








ちゃんと飾ります!!


竹島くんいつもありがとうございます!!



































IMG_1756.jpg



個人的にはかっぱ推しですwww

日曜大工


不動産屋ですが


デスクワークだけでなく色々するのです!













昨日は、ドアの補修!


IMG_1699.jpg







内部が腐って


ビスがきまらなくなってたので








IMG_1700.jpg







木をいれて~






IMG_1701_20120924144315.jpg






トンカンッ!



トンカンッ!







IMG_1702.jpg









途中、親方(社長)が転倒する事故がありましたがw




↑ 同時に人の傘もぶっ壊しましたww







IMG_1703.jpg





完成!!








IMG_1704.jpg




















大工仕事なら
㈱ときや不動産まで!!!!




 ※嘘ですww

平和公園


昨日もチャリこいできました!!











若葉区多部田町にある



平和公園に立ち寄ったのですが












公園だとおもって行ったら






























ほぼ墓地!!



















お彼岸ということで





お墓参りの方達で溢れかえっている中






すげぇアウェイ感を感じながらも




サイクリングを堪能してきましたww














池があったので行ってみると…












鯉!!



IMG_1693.jpg















50cmくらい鯉なのでテンション上がっていると…













ワラワラと集まってきた







IMG_1694_20120923170617.jpg


















ワラワラ
















ワラワラ




















ワラワラ



















IMG_1695.jpg


大集合!!




 ※わかりずらいですが黒いのも鯉



 








バッシャン!バッシャン!いってるし!








でかいし!









夢に出てきそうなので





退散ww











マガモとあひるがいたのですが



近づいたら










グウェェェェッ!!!!!! 







って叫ばれたのでうまく撮れませんでした。




IMG_1696.jpg









平和公園を後にし





ふらふら50キロくらい走って






終了~。











終わった後は~








もちろん…



















穴川にある蓬来軒!! 



IMG_1697.jpg






餃子が絶品です

S田さん




弊社の駐車場を借りてくれている方なのですが







今日も差し入れを頂いてしまいました













マグロの中落ち


IMG_1690.jpg








これがめっちゃ脂がのっていてうまいんです!!







漬けにしても最高なんです!!








この前頂いた鮭の西京漬けも最高でした




IMG_1560.jpg







みんなで美味しく頂いております!!










いつも本当にありがとう御座います!!

たまには…


最近の昼ごはんは


ダイエットの為、控え目にしている僕ですが…



























たまには…



















たまには…


















食べても良いですよね?wwww












IMG_1686.jpg






大量の揚げ物が入ったカレーwww






IMG_1685.jpg






トンカツ・ハムカツ・ウズラの串揚げ・アジフライ←ww 


米は約450g!!













ん~ファットでしたww











チャリこいで消費します!!

ルートビア



先日、沖縄出身の方からお土産をいただきました








『良佑には、これ!』


IMG_1662.jpg







『ライフガードみたいな感じ』との事。













IMG_1663.jpg




読めませんw






IMG_1665.jpg















炭酸好きの僕は、早速飲んでみることに






IMG_1667.jpg








見た目は、コーラ!!








IMG_1668.jpg












匂いは…
























ハーブ?ww








シップ?www











嫌な予感がしながらも









味…































イソジン!!




















炭酸入りのイソジンwwww








全然ライフガードじゃないwwww






















正直おすすめはしないけど
機会があったら飲んでみてください!!





思わず笑えてくる味ですwww
















IMG_1669.jpg





へらねぇ~www

初体験



23年生きてきて…




















やっと…






















やっと…
































しました!!!!


































IMG_1600.jpg





ドクターフィッシュ!!!!




















<とっくにブーム去ったよとか言わないでぇ~




















最近、痛風のフラグが立ちかかっているので足のケア






すんごい気持ちよかったです////










皆様も機会があれば是非!!


















-----------------------------------------


↑ここまで書いた後ドクターフィッシュについて調べてみたところ























『温泉に手足を入れると小さな魚が古くなった角質を食べて皮膚はツルツル。アトピー性皮膚炎などの皮膚病にも効果があるとされる「ドクターフィッシュ」。日本でも各地の温泉施設で人気だが、英国健康保護局(HPA)は18日、このセラピーでエイズを発症するHIVウイルスC型肝炎ウイルスに感染する恐れがあるとのショッキングな報告を行った。

英国のタブロイド紙が報じ、米国のFOXニュースなども続報を流した。

それによると、このセラピーでは皮膚の傷から入ったウイルスで感染症が広がる恐れがあり、糖尿病や乾癬、免疫不全の人は特に要注意だという。「感染の確率は非常に低いものの決してゼロではない」としている。

HPAは、「フィッシュセラピー」を実施している英国内のサロンや美容院には浴槽を常に清潔に保ち、1人の治療が終わったら必ず水を取り替えるよう指導している。

アメリカカナダの一部ではすでに「フィッシュセラピー」を禁止しており、アブダビでは全面禁止となっている。 』





















ぎやゃゃゃあああぁぁぁあぁぁーー







銚子2日目

僕は、朝からBBQの片付け~







皆さんは、温泉はいったり買い物したりしていたみたいです














そして、昼飯で合流~




キタナシュランでも紹介された『犬若食堂』の並びにある『見晴』




個人的にはこっちのほーが好きなんですww







IMG_1645.jpg












地元に帰ったらちょくちょく行くのですが~


ここは何食べてもうまいです






IMG_1641.jpg








みんな見晴定食を頼み~



更に、ここはラーメンがうまいので1つ頼むことに~














IMG_1642.jpg








ビールを飲みながら待つ事15分…



















きました~





IMG_1643.jpg









ストレート麺なのに、シッカリと淡麗系のスープが絡みます




あっさり醤油好きには、たまらない一品です




みんなで仲良くシェアして食べました~
















そして、見晴定食~


IMG_1644.jpg




刺身は、【赤身・ヒラメ・メカジキ・イカ・牡丹海老・サーモン】

どれも鮮度が抜群でめちゃめちゃうまいです




この日は、ロースカツだったのですが日によって

煮魚だったり、フライだったり変わるので

行ってみてのお楽しみです




















ちなみに上記を食べた後に…





















会長『らーめん美味かったから、もう一個いこう!』






















結局食べちゃいましたww


























あまり観光客には知られていないお店なので

銚子に来た際は、是非行ってみてください
























IMG_1646.jpg





帰りの車の中は、会長のいびきの二重奏を聴きながら帰りましたwww





BBQ


9/11 13;00 銚子向けて出発~






IMG_1602.jpg









本日は、ときや不動産BBQin銚子~

岩牡蠣が終わってしまう前に食べに行ってきました










買い物したりなんやかんやで

君ヶ浜 16;00 スタート~



IMG_1615.jpg



天気にも恵まれ~


最高のコンディションの中


酒も進みます~www




IMG_1613.jpg




本日の食材達のご紹介~

ちなみに、せっかく銚子に行くのだからとゆ~事で











本日は魚介のみのBBQです!!









・岩牡蠣&秋刀魚


IMG_1612.jpg




・伊勢海老(兄貴が釣ってきたwww)


IMG_1605.jpg




・サーモン

IMG_1618.jpg







5人なのでこんなもんです



でも、サイズがどれもこれも…www





IMG_1616.jpg




↑イカもいたww








焼けはじめてきて
会長もテンションが上がってまいりましたwww






IMG_1620.jpg







プリップリ


IMG_1621.jpg




IMG_1622.jpg



IMG_1630.jpg




一匹半端なくでかかったwwww

兄貴ありがと~





IMG_1631.jpg




IMG_1632.jpg





めっちゃうまかった~








う~ん。

毎回僕は、肝心の食べる前の写真を撮れませんww

切ったらすぐなくなるのですww

不思議ですwww






IMG_1625.jpg




日も沈んできて




皆できあがってきて~





19;00 しゅ~りょ~


IMG_1637.jpg












IMG_1638.jpg




↑T見澤先輩の抜け殻らしいですwww


夏の思い出②

8月某日チャリで印西まで行ってきました




日の出と共に事務所を出発し


IMG_1281.jpg







↓②の花島橋の手前辺りから花見川のサイクリングコースに入り



map_i_20120902143832.jpg






ずっと川沿いを走ってくコースです






IMG_1218.jpg











のどか~な風景を観ながらひたすら走ります






IMG_1222_20120902143725.jpg




IMG_1282.jpg




IMG_1283.jpg




めっちゃきもち~いいんです









とりあえずこの日の目的地



【佐倉ふるさと広場】
IMG_1288.jpg







ただ、まだ時間に余裕があるという事でもう少し先に行く事に





IMG_1289.jpg








すると途中、こんなものを発見!!



IMG_1477.jpg


お二人が練習に励んだコースらしいですね~



image_20120902151710.jpgimageCAXMS8L4.jpg







ちょうど、印西市に入った辺りを折り返して


同じ道を走り海まで出て帰ってきました





IMG_1225_20120902143721.jpg







最終的にはこんな感じでした



無題






めっちゃきもちいし良い運動になりますよ~




走るor歩くよりもあきませんし~





更に~



運動の後といえば~






こうなっちゃいますよね?wwww







IMG_1291.jpg






普段の3倍うまいです

夏の思い出①

8/4 幕張ビーチ花火フェスタ

20120731_220714.jpg



みんなで行ってきました~












しかも~















ヨットで!!!!


IMG_1320.jpg






舵をとるのは、我らの会長


この日は、船長~


kaicho.jpg









酒を飲んでワイワイやっているうちに~









目的のスポットに到着


maku.jpg




花火開始時刻まで



結構時間があったため







私服でしたが皆パンツで泳いじゃいましたwww

IMG_1331.jpg


IMG_1336.jpg




まさかのT見澤先輩も泳いでいたのですが



いろんな意味でアップできませんwww









日が暮れてきて

yuu.jpg










スタートー



IMG_1452.jpg





IMG_1426.jpg




IMG_1385.jpg




水上花火が超近いww


IMG_1445.jpg



IMG_1464.jpg






も~綺麗過ぎて感動!!






陸から観るのとは全然違いました!!





みなさん本当にありがとう御座いました!!






最高でした

千葉市中央卸売市場

またまた、みんなで行ってまいりました!!




今回は、長谷川食堂さん




・冷やしタンタンメン&漬け丼セット
IMG_1255.jpg





・生しらす丼

IMG_1254.jpg





・竜宮丼(市民感謝デー限定10食)

IMG_1252.jpg






すべて1,000円を超えないという

驚きのプライス!!!!







1度食べにいってみてください













はまりますよ~





プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
