

社員旅行⑥

~2日目~


IMG_2888.jpg

朝から月が浜を散歩~

IMG_2895.jpg


IMG_2898.jpg


IMG_2896.jpg


気持ちいいー( ̄∇ ̄)








予定ではこの後マングローブツアー+トレッキング








がしかし...







前日のロビンソンとのカヌーで散々マングローブみたし










体力的にT見澤先輩が死んでしまうおそれがある為












予定変更!!








サンゴクルーズに行く事に( ̄∀ ̄*)



IMG_2905.jpg


だんだんと透明度が~



IMG_2910.jpg



(・_・ ) ( ・_・)



IMG_2917.jpg



((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!



IMG_2922.jpg


これで水深10mらしーです!!

手をのばせば届きそうな見え方ですw(゚o゚)w







ガイドさんのサービスで

離島にあるビーチにも行きました( ̄ー ̄)


IMG_2926.jpg




今まで行った浜の中で一番きれいでした(」゚ロ゚)」

↓↓足入ってるのわからないくらい透き通ってます!!

IMG_2931.jpg



IMG_2930.jpg


IMG_2938.jpg


IMG_2940.jpg


いや~感動ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

我慢できず私服で泳いでしまいましたww




この後、泳いでいる海亀みれたし

まったりとクルージングも良いものです( ̄ー ̄)




つづく....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
