スポンサーサイト


社員旅行⑧


夜は、民謡を聴きながら食事ができる


「キッチン イナバ」
IMG_3024.jpg


店内は、小奇麗な感じでテラス席もありましたが

が多いからやめたほうがいいとの事でしたww



・ラフティ
IMG_3008.jpg


・石垣牛の焼き串(モモ肉)
IMG_3006.jpg

石垣牛が食べられると聞いて行ったのに...

これしかなかった....(゚ε゚)


・豆腐三兄弟
IMG_3010.jpg

イカスミ豆腐はヒットでした











他にも色々食べたのですが...

写真撮るよりはしが先に出てしまいました(-∀-`; )









しばらくすると...



店主のおじさんライブが開催(。・ω・)

IMG_3023.jpg


聴き入ってしまいます(´・∀・`)


カウンターの女性泣いてましたし~










みんな黙って聴いている中...

















T見澤さん踊ってました。















改めてすごいお方だと実感した瞬間( ゚Å゚)ww









〆も色々食べました~




・八重山そば もう何杯食べたかw
IMG_3022.jpg


・ガザミ(ワタリガニの一種)と海ぶどうのパスタ
IMG_3016.jpg

ガザミのミソの濃厚で良い味だしていました



はさみでかい!!

IMG_3018.jpg











そして沖縄県といえば...




これなんだと思います?



IMG_3012.jpg









※↓観覧注意





















イラブー汁!!!  

IMG_3014.jpg



そう、ウミヘビですヾ(o´∀`o)ノ


500_8961.jpg




味はというと

何か鳥と魚の中間みたいな味(‘ε’)


T見澤さんは、ビジュアルからして無理だそうで~



おいしかったです






つづく....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
