

社員旅行~final~


最終日の朝~

天気悪いな~(-∀-`; )

IMG_3035.jpg



と思っていたのもつかの間...


IMG_3037.jpg


ザー ザー ザー


IMG_3038.jpg


ザアァァアァァーーーーー


IMG_3043.jpg


朝から物凄いスコールです('д'|l!)


IMG_3042.jpg



この日に帰る僕たちにとっては、ちょうど良いタイミングでしたが

この日から(4/25)梅雨入りしたそうです(・∀・;)ハエー




結局二日間ともお世話になったベットにお別れを告げ

IMG_3047_20130601104552.jpg


ちなみに室内はこんな感じでした↓

IMG_2880.jpg
IMG_2881.jpg


僕は、ほぼバルコニーに居ましたけどw


良いホテルでした(・∀・)






フェリー乗り場に向かう途中

遠目からロビンソンと行ったピナイサーラの滝がみえました

IMG_3052.jpg

IMG_3054.jpg


こうみると結構奥の方まで行ったんだなと

実感させられます(。-∀-)



フェリー乗り場到着~

IMG_3077.jpg


・フェリー乗り場のイケメンシーサー

IMG_3079.jpg


さらば西表島~(;∇;)
内心あと1週間ぐらい居たかったですw

IMG_3080.jpg



石垣島に着き昼飯をとる事に~









向かった先は...










前日にちょっとしか食べれなかった....













石垣牛!!










ということで




「きたうち牧場直営 金城」

IMG_3083.jpg

キャンプ地ともあって

マリーンズの選手のサインがずらー

IMG_3084.jpg

ビールを飲みながら待っていると~

IMG_3089.jpg





どーーーーーーーーーーーん!!



IMG_3091.jpg



うますぎです( ;∀;)


IMG_3100.jpg


食いまくって飲みまくりました( ;∀;)



IMG_3095.jpg


値段もお手頃なのでおすすめです








IMG_3114.jpg


少しフラフラ買い物をして空港へ~





さらば石垣島~

IMG_3128.jpg






タイトな旅行でしたが、良い思い出ができました!

また、いつか行って今度はロビンソンと釣りをしてきたいですww



IMG_3081.jpg




おしまい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
