

クリスマス




クリスマスってなんでイブに祝うのですかね?




家庭によっては色々なんでしょうかね~?



不思議です











私の実家にもサンタが来たみたいです~




























IMG_0406.jpg



こちらのサンタ(2才)は
プレゼントをもらって行くサンタ(2才)みたいです



























仕舞いには
ケーキを食べながら騒音を出し、
テンションが上がって騒ぎ出すサンタ(2才)…







IMG_0404.jpg






凶悪犯です










離れた私にも、お財布に攻撃を仕掛ける素敵なサンタ(2才)でした



























あと、昨日の記事で説明した
サンタクロースの使い魔ブラックピーターさん


















20101219-2.jpg










こえーこえー











今夜こいつに要注意です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
