スポンサーサイト


2012

doragon_tree.jpg










新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




















年末年始、私は田舎に帰ってきました







姉の誕生会に始まり


新年会


同級会


麻雀大会


地元の友達との飲み会とイベント盛りだくさんで



とても充実した年越しを送ることができました。










が、しかし、、、























飲みすぎ、食べすぎがたたり




3キロも太ってしまいました
















1年ちょっとで13キロ増…

いよいよ笑えなくなってきました…Orz









鍛えます











皆様はどのような年越しをされましたか?







今年も皆様にとって幸多い一年となりますように




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
