スポンサーサイト


銚子2日目

僕は、朝からBBQの片付け~







皆さんは、温泉はいったり買い物したりしていたみたいです














そして、昼飯で合流~




キタナシュランでも紹介された『犬若食堂』の並びにある『見晴』




個人的にはこっちのほーが好きなんですww







IMG_1645.jpg












地元に帰ったらちょくちょく行くのですが~


ここは何食べてもうまいです






IMG_1641.jpg








みんな見晴定食を頼み~



更に、ここはラーメンがうまいので1つ頼むことに~














IMG_1642.jpg








ビールを飲みながら待つ事15分…



















きました~





IMG_1643.jpg









ストレート麺なのに、シッカリと淡麗系のスープが絡みます




あっさり醤油好きには、たまらない一品です




みんなで仲良くシェアして食べました~
















そして、見晴定食~


IMG_1644.jpg




刺身は、【赤身・ヒラメ・メカジキ・イカ・牡丹海老・サーモン】

どれも鮮度が抜群でめちゃめちゃうまいです




この日は、ロースカツだったのですが日によって

煮魚だったり、フライだったり変わるので

行ってみてのお楽しみです




















ちなみに上記を食べた後に…





















会長『らーめん美味かったから、もう一個いこう!』






















結局食べちゃいましたww


























あまり観光客には知られていないお店なので

銚子に来た際は、是非行ってみてください
























IMG_1646.jpg





帰りの車の中は、会長のいびきの二重奏を聴きながら帰りましたwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
