

ハンマダン その2

昨日の続き



韓国料理のお供には

もちろんマッコリ!! 





でも、マッコリがあまり好きじゃない人

実は、僕も苦手ですww







そんな人には~





















黒豆マッコリ

IMG_2001.jpg




黒豆の甘さ香りで

マッコリ独特の酸味も緩和され

炭酸も入ってないので

すごい飲みやすかったです





おすすめです






















鍋もいってみようとなり

ママさん一押しメニューの

タッハンマリ

頼んでみる事に










なんでも

韓国ではポピュラーな鍋らしく

タック(鶏)ハンマリ(一羽・丸ごと)

鶏を一羽丸まる使った水炊き鍋です




















ドーン!!



IMG_2002.jpg










くったくたに

煮こまれた状態ででてきて


それを

ポンズのようなつけダレに

薬味をお好みでいれて

食します





IMG_2005.jpg





うますぎです

さすがママさん一押しの一品!!



































もちろん

















〆は…












このスープで…















ラーメン


IMG_2006.jpg











一滴も残さず完食ww




















大満足でした

皆さんも是非一度行ってみてください!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハンマダン その2】

昨日の続き韓国料理のお供にはもちろんマッコリ!! でも、マッコリがあまり好きじゃない人実は、僕も苦

コメントの投稿

非公開コメント

お金の問題は解決

nZ50K762
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://222WvP74.rock-on-rock.net/222WvP74/
プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
