スポンサーサイト


元気玉作戦

年末といえば…



























年末ジャンボ宝くじ







去年に引き続き

みんなで買う事になったのですが

去年は、代表して僕が買ったところ

見事にかすりもしませんでしたww













その結果により…



『買った奴が悪い』だの

『〇ンカス野郎』だの

300円と色んな暴言を頂きました。













なので

今年は、T見澤先輩買いに行かせ

あの屈辱を味あわせてやろうと

密かに企んでいたんですが…












誰が出した提案か忘れましたが

『今年は各自の運を使い

 好きな時に買いに行こう』


元気玉作戦に変更になりました。









……。

ちくしょう。















そんな気持ちを抑えつつ


みずがめ座 96点

金運MAX!! 本日(大安



買ってきました!!






IMG_2107.jpg






当たるかな~







どのくらいの確立で1等が当たるのかを

調べてみたところ…














1000万分の1
(1枚買った時)







これは…










航空機事故で亡くなる確立
















1091万分の1






ほぼかわんねぇーーwwww







やはりよほどの運がないと

億万長者には、なれませんね~

















今年も

つわものがいましたww



4f7bf9c3.jpg


2200万ですと

約7万3千枚

凄まじい…







でも結局

これだけ買っても運ですからね~











彼の当選額を発表して欲しいww







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
