

雪②








雪もすっかり溶けてきた今日この頃。














しかし...
















まだ終わっていませんでした。


























この前雪かきをした某物件






入居者様より連絡があり
残雪ではまってしまい動けなくなりました
との事。








まぁ、そんなに時間もかからないだろうと

相棒(スコップ)をもって行って

リベンジしに行く事に。









IMG_2257.jpg







車のタイヤで潰され雪は

カッチカチ!!もはやです。














しかも、この日は最高気温6℃...

ガタガタ震えながらガリガリやっていると



IMG_2258.jpg

管理人さんから差し入れ(´_`。)

生き返りました。

ありがとうございました(。-人-。)









15分程やってはみたものの

スコップでやっていては

日が暮れてしまうと判断┐( ̄ヘ ̄)┌














会『溶かすしかねぇだろ?』


























最終兵器の登場です。
























巨大ガスバーナーww

IMG_2274.jpg



もはや火炎放射器みたいですww












ボオォォォ~ォ~とごう音たて

溶ける溶ける(丿 ̄ο ̄)丿


IMG_2262.jpg


スゲェェエェェッ!!!! 


IMG_2263.jpg



完璧ッ!! 

やっつけてやりました\(^▽^)/



IMG_2264.jpg




コレでひとまず安心です。




もう当分は雪は見たくありません。

ゲレンデは別物ですが(○´ε`○)






































IMG_2272.jpg

ふざけるなぁぁあぁぁぁッ!!!!!   





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
