スポンサーサイト


社員旅行④

急きょ「ロビンソンカヌーツアー」に行く事になった僕たちは


あっ!ちなみにロビンソンと言っても日本人ですw

IMG_2784.jpg


カヌー乗り場に向かいます( ̄ー ̄ )


IMG_2789.jpg

熱帯林の生い茂る道をロビンソンを先頭に歩いていきます~

IMG_2794.jpg


ロ<この足もとにあるのがカニがつくった山だ!


IMG_2796.jpg


なんでもカニが泥を運んできて山を作るそーです

そこらじゅうにカニ山がありました(`ー´)




乗り場に到着~

IMG_2798.jpg


出発~

IMG_2800.jpg


マングローブが生い茂る川を上っていきます( ̄ー ̄)


いや~意外と難しい。

ロビンソンはスパルタ教育です( ̄ー ̄;


女性陣+ロビンソン

男性陣で分かれたのですが

ついてけませんww


平気でおいていかれそうな空気だったので

おいていかれないように漕ぎまくります(・Θ・;)

IMG_2805.jpg


漕ぐこと20分~



やっと目的地が見えて参りました~

奥にあるが本日の目的地

IMG_2808.jpg


何度か木にぶつかりながらも

なんとか約30分ほど漕いで到着~


IMG_2817.jpg


ここから山登りです(゚ー゚;A


IMG_2824.jpg


ロ<はいどんどんいくよ~


ロビンソン元気すぎますww


IMG_2827.jpg


草木や動物の話を聞きながら

登っていきます( ̄▽ ̄)


IMG_2847.jpg


IMG_2829.jpg



20分ほど登っていくと....





どーーーーーん!!!!



IMG_2834.jpg




西表島最大の滝

ピナイサーラの滝です!!



IMG_2830.jpg



ロ<この滝は思い出深い滝なんだ。



着くなり語りだすロビンソンww





なんでも以前は北海道に住んでいて

観光で初めて西表島来た際に

この滝にうたれて





ロ<この島に住もうと思った!!





ロ<その時から




俺はロビンソンになったんだ!!












!!??( ゚-゚)








ロビンソン...熱い男ですww





同じ道を帰り

カヌーは案の定おいてかれましたww



カヌーは思った以上に大変でしたが

西表の自然に浸れた良いツアーでした(・ε・)



ロビンソンありがとう!!

今後西表島の事を思い出す時は

あなたの顔が1番最初に浮かぶでしょう( ̄∀ ̄)w



IMG_2828.jpg








最後にわかる人にはわかる写真~

IMG_2855.jpg







つづく....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

777god

Author:777god
ときや不動産のスタッフブログです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
